おそうじの会 | 宗教法人 一乗寺

その他


  • 本日は、本堂改修後はじめての「おそうじの会」でした☁️🧹


    坐禅会や梅花講の皆さまにご助力いただき、本堂や坐禅堂を大掃除しました🧼✨


    掃除の後、新しい本堂でお弁当を食べていると、、
    「いい本堂になったなぁ」
    「(昔の柱がそのまま使われている所もあり)雰囲気が変わらなくて良かった」
    「ここでゆっくりしたい」
    という声を多数いただきました🙏
    今回の改修事業では、「使えるものはそのままに、木の良さを活かし耐震補強をする」という目標のもと約2年前に着工いたしました✍️

    様々なご意見を賜り、身の引き締まる思いですが、これよりはこのご恩を少しでも皆さまにお返しできるよう努めて参る所存です。

    ※近隣寺院、檀信徒の皆さまへの正式なお披露目会は、来年になろうかと存じます。
    それに先立ちまして、来たる15日には
    こけら落としのイベントを開催します。
    ご家族・ご友人をお誘い合わせの上ご来山ください(^人^)
    ☕️ https://www.facebook.com/events/381751925723249/?ti=icl
     
              

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry